top of page
最新記事
特集記事

金曜夜の稽古(ちびっこ編)

11日は祝日なので参加率はどうかな~、と思ってたのですが

(かくいう私も所用でかなり遅刻して参加でした)

結構な人数が参加してくれてました☆

いつもは19時半に帰るちびっこ初心者さんも、

21時まで参加していつもと違った雰囲気でした (^^)b




写真は、円になって師範とおしゃべりしたり、「おなか踏みふみ」してるところ。


自分で行う腹筋(内側から鍛える)も大事ですが、外部からの刺激に耐える腹筋力も必要ですので

時々このように踏んだり踏まれたりしています (^^)


初めてお友達のお腹を踏んだ子は「いいの?ホントに踏むの?」と戸惑ってましたが、

男の子のセンパイが「大丈夫だから!踏んで良いから!」と踏む場所を教えてくれたのが頼もしいです (^^)


道場に来た時、帰る時は大きな声で「押忍!」と挨拶して

師範や先生方にも「よろしくお願いします」と挨拶してくださいね (^^)b


ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page