top of page
最新記事
特集記事

金曜夜の稽古

中高学生は学年末テストの関係で欠席が多かったかな。

インフルやコロナもまだ油断できませんが、

受験が終わった子が復帰してくれ、賑やかなお稽古でした


移動基本を終えて、帯色毎に形の練習。

白帯さんは「基本のおさらいグループ」と「ピンアン二段グループ」に分かれて練習。

基本おさらいグループさんはその後 大熊先生に組手の基本を習いました☆

ゲーム感覚で組手の基本を教わり、とても楽しそうにお稽古していました(^^)




その後は組手の練習。


主審をやってくれたハルマ君がなかなか上手で、師範に褒められていました (*^^*)

他の子も副審をやってくれるのでとても助かります!! ありがとね~ (^^)/



◆ 和道流の登録について

今月中に本部(東京の和道流空手道連盟)に報告せねばなりません。

継続の方は登録費をお納めください。


※会費と共に納めて頂くか、封筒に名前と金額を記入の上、信子先生にお渡し下さい。

休会される方は信子先生・大熊先生に必ず報告をお願いします m(_ _)m




ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page