top of page
最新記事
特集記事

遊愛会大会(後編)

さて大会♪

当日クジでメンバーを決めるので

Aチームは中学生が1人もいないチームになりました (@_@;)

対戦相手決めが大変だったと思います (^^;)


結果

・園児女児 vs 小2女子

・小学生男子 vs 一般ママ

・中学生男子 vs 21才金髪ギャル

・中学生男子(175cm) vs 小5女子(130cm前後?)

など、通常の試合ではありえない組み合わせも発生 (^^;)



もちろん年齢差=レベル差ではありませんが、

明らかに対格差があったりして、お互いやりにくいだろうな~ (((^^;) な組み合わせもありました


黒帯一般大学生と黒帯ママさんが対決したときはハンデとして

大学生くんが2ペナルティの「警告」からスタートしました。

※注意→警告→反則注意→反則(失格)です

大学生くんが反則注意取ったときはかなり盛り上がりました


………


初戦(A vs B) フルタイム1分の8ポイント先取にしたら思いのほか時間がかかってしまったので

二回戦目(C vs D) フルタイム1分の6ポイント先取に変更。

3位決定戦と決勝戦は3名ずつの団体戦。


来年は決勝戦も全員総当たりできるよう時間配分せねばと反省です m(_ _)m


ということで結果




こんな感じでした (^^)


怪我もなく無事に終えることができてホッとしております (^^)


応援にきてくれた保護者のみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました m(_ _)m

選手のみなさんもお疲れ様でした p(^^)q




ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page