top of page
最新記事
特集記事

遊愛会大会

本日、遊愛会大会を無事開催することができました (^^)


先述の通り、中学生が期末テスト週間で参加率が低かったのですが

新規門下生も増えたことにより昨年を上回る参加者。

昨年はバタバタだったので、今年は2コート作り、

全員2試合はやってもらおうと企画しました。


おかげで兄弟がいる家庭の保護者さまは 第①コート、第②コート行ったり来たりでパタパタだったかも。

申し訳ありません (+_+;)


今年入会した子はまだ練習時間も少ない中で試合に挑んでくれました。

結果がどうであっても、まずは試合に出たことを褒めてあげて下さい (*^^*)




試合は盛りあがりましたね~ p(^^)q

明日、チーム分け表と試合結果をLINEにUPしますね♪


保護者の皆様、スタッフのみなさま、寒い体育館で半日ありがとうございました m(_ _)m



ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page