top of page
最新記事
特集記事

遊愛会YouTubeデビュー?

先週の遊愛会大会の様子を

ときパパがスライドショーに編集してくれました (^^)/

私がアンドロイドで作った

本体内蔵の無料アプリのスライドショーとはレベルが違うっ (*^^*)

写真のアングル、切り取り方が良くて表情も分かるし音楽も良いです!


これはみんなに見てもらわねば!


しかし冬休みに入るし、DVD焼いたり配るのも時間かかるし…と思い

YouTubeにアップしてみました (^^)b


かなり表情が分かるので、全体公開ではなく、このURLを知ってる人しか見れない設定(限定公開)にしてあります。

師範や皆様(保護者さま)の許可が出たら公開範囲の変更を検討します。



是非ご覧ください (^^)


ときパパありがとうございました!




ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page