top of page
最新記事
特集記事

第59回 和道流空手道連盟 全国大会 (後編)

今回はタイガ君、ダイチ君が出場しました (^^)


昨年同様、第二武道場がをウォーミングアップ用に用意されていました。

形の子も組手の子も気合がハンパない (((^^;)




中学生男子は56人出場しているので、4コートに分かれて戦います。

タイガもダイチも良い動きをしていましたが、残念ながら予選敗退 (T_T)

タイガは体調が思わしくなかったなかで、頑張りました。

ダイチは1勝しました (^^)/

怪我なく戻ってきた2人を褒めてあげてください (*^^*)


試合が終わり、師範と須川先生に結果報告。

会場を出てホテルに戻る途中で、愛知・三重県連の先生方と遭遇!

快く写真撮影に応じてくださいました m(_ _)m

めっちゃ贅沢な1枚です (*^^*)


………


来年は、初代大塚博紀先生が和道流空手道を名乗られてから90年を迎えます (^^)

「全国大会は60回、創流90周年」と、記念すべき年になります。

来年は国際大会になるとのことです!

まだ詳細は聞いていませんが、分かり次第ご連絡いたします♪


………


近々の予定としては

◆ 10/15(日) あいち空手道交流会 大会

(エントリー受付終了しました)


◆ 8/27(日) 交流会大会のための審判講習会

審判のための練習会ですが、ざっくり云えば練習試合です。

午後から ふれあい会館で行いますので、試合に出る子も出ない子も是非ご参加ください (^^)/



ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page