top of page
最新記事
特集記事

第58回和道流空手道連盟全国大会

9月10日(土)11日(日)

東京都足立区綾瀬の東京武道館にて

第58回和道流空手道連盟全国大会が開催されました☆


コロナ禍での大会ということで、選手1名に付き保護者1名のみ入館可能。

選手&保護者、監督、スタッフには全員にバーコード付きのIDが与えられ、入館する際に「ぴっ」

応援席も支部毎に区切られていました。


遊愛会からはライチ、だいち、タイガが出場。

つばさは怪我のため欠場でした (T_T)

(とはいえID発行されてるし、全国大会のレベルを勉強するために会場入りしてくれました (^^)v )


写真で見ると「え?予選で10人?」と思うかもしれませんが、

小学生6年生男子の部は総勢40名、中学生男子は49名エントリーしていたので

1~4コートに分かれての試合です (((^^;)





結果は全員予選敗退してしまいましたが、学ぶものも多かったと思います。

自分で思うところも多々あるかと思いますので、今後の練習につなげてくれれば幸いです。


11月は交流会の大会があり、年内に遊愛会大会を開催予定です。


今回の悔しさをバネにさらに成長してくれることを願っています (*^^*)




ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page