top of page
最新記事
特集記事

第51回 和道流空手道連盟 東海大会

本日無事開催されました。

大きなケガも無く 無事終了したことを

まずは安堵いたしております。

選手のみなさま、保護者のみなさま、スタッフのみなさま、

そして師範、先生方、一日お疲れ様でした m(_ _)m


………


今回、事前にタイムスケジュールを知らされておらず、

開会式があるのかないのかも知らされていない状態でした。

情報不足で申し訳ありません (>_<)

午前中はAコートで一般男子の組手団体戦、B~Dコートで形試合、

午後から組手の個人戦でした。

お弁当を持ってきてもらって本当によかったです (-_-;)



表彰はその都度行われ、終わり次第解散の道場もありました。

東海大会は愛知・岐阜・三重・静岡の道場が参加しているので、遠方の方や道場の考えで都度解散を取った道場もあったと思いますが、中山師範は「みんなで行動をする」というお考えです。


「自分が終わったら帰る」ではなく、最後まで戦う先輩後輩お友達を応援してください。

観るのも勉強です。

今日は最後にミユちゃんが戦ってみんな一緒に応援してくれましたね (^^) 嬉しかったです☆

そして最後に師範や先生方に結果報告し、スタッフの方にお礼を伝えてからお帰り頂くようお願いしています。



今回フロアスタッフをお願いした保護者の中には、

Dコートを担当しているのに自分の子はBコートやCコートで試合しているママもいました。

自分の子はエントリーしていない(会場にいない)のに、パパだけスタッフとして参加してくれる家庭もいました。

スタッフの方への感謝も忘れずにお願いします。

※スタッフは各家庭持ち回りでお願いしていますので、先生方に頼まれた際にはご協力をお願いします m(_ _)m




試合結果はまた明日以降順次UPいたします (^^)

みなさま本日1日お疲れ様でした。

貴重な春休みを ありがとうございました m(_ _)m



◆ 4月の予定

改めて記載しますが、取り急ぎグーグルカレンダーに入力しました。

パソコンとスマホで表記は異なりますが、日にちをタップ(クリック)すると詳細が表示されます。

今日の大会、4/9の大会の会場もグーグルマップと紐づけてあるので、今一度確認をお願いいたします。


なるべく分かりやすいように改善していきますので、ご意見等ありましたらお気軽にお申し付けください♪


ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page