top of page
最新記事
特集記事

第27回あいち空手道交流選手権大会

無事終了することができました (^^)

軽い負傷はあったようですが、

大きなケガは無かったようで まずは一安心です (ほっ)


◆ 結果発表

・参加人数によって、表彰が1位のみ/2位まで/3位まで…と異なります。ご了承ください。

・盾は本日お渡ししましたが、賞状は後日師範から渡されますので、今しばらくお待ちください


【寸止め組手】

◆ 小学1・2年男女の部 優勝:そうま (1位のみ表彰)

◆ 小学3・4年男女の部 優勝:りお 準優勝:あゆむ (1~2位まで)

◆ 小学5・6年男子の部 優勝:らいち 準優勝:だいち (1~2位まで)

◆ 小学5・6年男女の部 優勝:あゆな (1位のみ)

◆ 中学生男子の部   優勝:つばさ 準優勝:ゆうま (1~2位まで)

◆ 高校一般女子の部  準優勝:つばさママ  (1~2位まで)

◆ 高校一般男子の部  3位:濱本先生  (1~3位まで)


みんな頑張りました p(^^)q


【形】

…残念ながら遊愛会からは該当者なし (T_T)


でしたが、前回よりは確実にレベルアップしていますので

表現力、キレ、スピード、重み…一人ひとり改善点を見つけて稽古に励んで頂ければと思います m(_ _)m




集合&解散がバラバラなのであまり写真が撮れずにゴメンナサイ (T_T)

最後まで残ってくれた子たちと記念撮影することができました (^^)


今回は和道流の先生方も審判として来て下さいました。

須川先生も忙しい中 お越し下さいました☆


スタッフの保護者さま、一日お付き合い頂きありがとうございました m(_ _)m

中学生&高校生のお兄ちゃんたち、チビッ子のお世話、椅子出しテーブル片付けなど

スタッフとしてのお手伝いありがとうございました!

ほんっと~に助かりました!

11/27(日)の遊愛会大会もよろしくお願いいたします (*^^*)


一日ありがとうございました m(_ _)m

今日はゆっくり休んでください♪


ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page