top of page
最新記事
特集記事

第26回あいち空手道交流選手権大会

本日

【愛知県知事杯争奪 第26回あいち空手道交流選手権大会】

が開催されました (^^)


コロナの影響もあり、参加人数は2年前に比べて激減。

いつもならA~D4コート作るところ、今回はABの2コートでした。


密を防ぐために開会式・閉会式は行なわれず、

各部門の試合開始時間の30分前集合、終わり次第流れ解散。

帰りの挨拶を先生方にできず、表彰式&集合写真もない異例の大会となりました (+_+)


………


午前中は体育館も温まってないのに換気のために窓を開放 (>_<)

アップで体を温めてもすぐに体が冷えてしまいます (>_<)



悪環境の中でも選手のみなさんはとても頑張っていました (^^)

自分のパフォーマンスを出し切れた子、思い通りに動けなかった子…色々いたと思います。

試合終了後は悔しそうな表情をしていた子が多かったかな…という印象でした。


とはいえ遊愛会の選手においては大きな事故・怪我もなく無事終了することができて

ホッとしております (^^)


入賞した方への表彰は後日になります。

賞状が届き次第、師範より道場内で表彰して頂きますね (^^)b

(間違いの無いように確認した後に丁寧に書いて頂きますので、年内に届けばラッキーと思って下さい)


保護者の皆様におかれましても、異例の大会でお疲れさまでした m(_ _)m

今日は暖かくしてゆっくりお休みください。


スタッフのみなさま・審判の先生方、寒い中ありがとうございました。

選手のみなさん慣れない環境で頑張りました。

ご家族のみなさま、時間を気にしての一日 お疲れ様でした。

ご協力いただいた全ての皆様に感謝申し上げます m(_ _)m


来週の遊愛会大会は道場内の大会で、中央小学校で行いますので、

防寒着やひざ掛けなどご持参の上、ご家族でご観覧下さい (^^)/



ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page