top of page
最新記事
特集記事

第12回 あいち空手道交流会錬成大会(4/27修正あり)

お疲れさまでした!


まずは大きなケガがなく無事終えることができたことに感謝です!

小さな怪我&今日明日になって

筋肉痛や鈍痛が出てくる方もいるかもしれませんので

違和感を感じた方は放置せず、医療機関にかかってください m(_ _)m


今回は初めて出場する方も多く、勝手がわからなかったかもしれませんが、

全体的には滞りなく運営できたと思います。


大会に出場させてくれた保護者の方、一日お付き合い頂きありがとうございました m(_ _)m


一部会場内を走り回っていた子もいました (-_-#)

入退室時に礼を欠いていた子も見受けられました。

見かけた時は都度注意していましたが、会館は他の利用者さまもいます。

師範のお顔を汚すことにならぬよう、ご家庭でも指導して頂きますようご協力お願いいたします m(_ _)m


◆ 結果発表 ◆ 


【形部門】

残念ながら入賞者なし (T_T)


【寸止め組手部門】

・小学1~2年 男子の部 優勝:まひろ

・小学1~2年 女子の部 優勝:かんな 準優勝:おとは

・小学3~4年 男女の部 優勝:そうま 準優勝:あんじ

・小学5~6年 男女の部 優勝:しゅんすけ 3位:るい、あきと

・中学1年 男子の部 優勝:ひかる

・中学2~3年 男子の部 優勝:だいち

・中学女子の部 優勝:あゆな 準優勝:まどか

・高校・一般男子の部 優勝:つばさ 準優勝:大熊先生

・高校・一般女子の部 優勝:つばさママ


※出場人数によって男女別・男女混合、入賞が「1位のみ」「1位~敢闘賞(8位まで)」と異なります m(_ _)m




形に関しては「なんでこの子が初戦敗退?」「3試合目までいったのに敢闘賞ならず… (T_T) 」など

ほんっとうに 勝負は時の運というか、あたりハズレというかなんというか…がありました (>_<)


遊愛会の子、みんな頑張りました!!!!!


試合に勝つこと!が目標になってはいけませんが、

勝つことは自信につながりますし、励みのひとつになれば良いな、と思います (^^)


そしてスタッフのみなさま、Bコートはチームワーク完璧でテキパキと気持ちよく動いてくださり、

滞りなく運営できたことに感謝申し上げます m(_ _)m


また金曜日からも移動基本から頑張りましょう (^^)/

基礎&基本、体幹がしっかりしていることが強みになります p(^^)q



………


※オマケ

今回はシニアの部(マスターズ部門)がありました。

募集では45才以上でしたが、寸止めにエントリーされたのはアラ還(60才前後…いや、60才以上)の方でした!!

無事試合が終了して心より安堵しております(*^^*)


みなさま、本当に一日お疲れさまでした&ありがとうございました!





ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page