top of page
最新記事
特集記事

稽古納めと1月の予定

12/24(日)クリスマスイブでしたが、

大勢の子が稽古に参加してくれました (^^)


いつも通り

・準備運動(ラダー、ダッシュ)

・全員で形

(ピンアン初段~五段、クーシャンクー、セイシャン、ナイハンチ、チントウ)

・ミット打ち

・フリー

という流れでした (^^)



フリーは少々のすり傷とベソかいてる子がいたようですが、大きなケガはなくて一安心。

慣れてる(?)子は果敢に茶帯さん、黒帯さんに挑んでいきます。


初めてさんは黒帯お姉さんに突き方や蹴り方を教わっていました。

師範、曽我先生、鈴木先生のフリーが結構激しくて見てるほうがケガしないか心配してしまいましたが

みんな楽しんでいるようでした (*^^*)






昨日今日あたりで筋肉痛が出るころだと思いますので、無理せず体を休めてくださいね (^^;)

みなさま、一年間お稽古お疲れさまでした (^^)/


1月の予定です


◆ 日曜午前:中央小(9~12時)

稽古あり…7、14、21日

稽古休み…28日


※28日は13:00~15:00 和道流のスタッフ講習会です。

スタッフの保護者さま&練習試合に出てくれる子、邦和スポーツセンターにお越し下さい。

参加希望の方はアサクラまでお申し込み下さい m(_ _)m


◆ 金曜夜:ふれあい会館(18~21時)

稽古あり…12、19、26日

稽古休み…5日


稽古始めの1/7(日)は全員ご参加ください (^^)/

新年のご挨拶をしたいと思います☆

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page