top of page
最新記事
特集記事

稽古始め(日曜日)

今日が日曜日(③④部)の稽古始めでした (^^)


金曜日同様、休み明けということで

体を傷めないように軽くウォーミングアップでした。

と言っても結構ハードな内容もありましたよ (((^^;)


丸まった背の上を往復ジャンプ40回!




お手本の濱本先生さすがです!!

軽やかにピョンピョン跳ぶ子もいれば、足が揃わずパタパタなっちゃう子いましたが

みんな頑張ってましたよ~♪


今年もお稽古頑張ろうねっ (^^)/


ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page