top of page
最新記事
特集記事

東海堂 移転しました☆

本日「東海堂」に行ってきました (^^)

※2021年2月1日に松原ビルより移転いたしました。


今の既製品のがボロボロになったので、セミオーダーで注文して1ヵ月。

師範や濱本先生ほどではないにせよ ソコソコ良いお値段 (+_+;)

その分、本人が気に入る空手衣に仕上がりました (^^)




空手衣が小さくなった方は信子先生に言って頂ければ

最適なサイズを用意してくださいますし、

自分で生地を選びたい!試着したい!ということであればお店を紹介いたします (^^)


昇級したら新しい空手衣が欲しい!と考えてる子もいるかな?

カタログを頂いてきましたので興味ある方はお声がけください☆




形用、組手用、形&組手用と色々種類がありますよ (^^)b




ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page