top of page

昇級審査申込は5/15までです

  • 5月13日
  • 読了時間: 1分

会費袋に案内を同封していますが

今年度から昇級審査を申込制とさせていただきます m(_ _)m

5/15(金)が申込締め切り日となりますのでお忘れにならないようお願いいたします。


写真は金曜夜の稽古の様子です (^^)b


移動基本、フリーの基本を終えてから

帯色ごとに審査のポイントを教わっているところです☆


17日(日)審査日ですが、通常稽古も行いますので

審査を受けない方もお稽古にお越しくださいね (^^)/




 
 
 

コメント


特集記事
最新記事
アーカイブ

​和道流 遊愛会

◆豊明市立中央小学校 毎週 日曜  9時~

◆阿野町ふれあい会館 月4回 金曜 18時~

  • Wix Facebook page

​愛知県豊明市で活動しています

bottom of page