top of page
最新記事
特集記事

昇級審査でした

28日(日)無事昇級審査が終わりました (^^)


みなさま定刻にお集り頂きありがとうございました m(_ _)m

今回昇級審査の対象になったのは55名。


毎度のことだから、と送迎のみされる保護者の方

→チャリッと自転車で来る子もいるので全然OKです☆

せっかくだからと最初から最後まで付き添い&見学された保護者さま

→密になるのを防ぐために会館外で見学頂くという苦行にご協力頂きありがとうございました m(_ _)m



(上左)最初は軽く準備運動

(上右)黒帯さんによるお手本

(中左)順番を待つ子たち

(中右)移動基本

(下左)形演武の立ち位置

(下右)審査される先生方


今回は昇段審査と同じような立ち位置でやってみました (^^)b


(続く)



ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page