top of page
最新記事
特集記事

昇級審査お疲れさまでした (^^)

昨年まで小さい子からやっていましたが、

初めての子に初めてのことをやらせるのは辛かろうということで

今年は大きい子から始めました。


ということでトップバッターは緑のママさん♪


ぎぇぇぇえ~!と悲鳴に近い声をあげてた方、覚悟を決めてた方…色々でした (^^;)


続いて一般男子、茶帯、紫…とレベル順に行いました。


最後が園児さんだったのですが、みんな最後までお兄さんお姉さんの演武を真面目に見てて

おりこうさんだな~、と感心しました (*^^*)


※園児さんはまだ形を教えていないので移動基本と「座礼」です。

高校生のお姉さんがお手伝いしてくれましたよ。




本日欠席した子は来週、

怪我や家庭の都合で休会している子は復帰した段階で審査を受けて頂きますのでご相談ください (^^)


来週審査を行い、それから帯を発注しますので、結果は3月…かな?

また追って連絡します m(_ _)m



◇ 連絡事項 ◇


◆ 和道流空手道連盟 会員登録について

・申し訳ありませんが「遊愛会だけで良いから和道流登録しないもんね~」はできません

4月以降も遊愛会に在籍する方は2/19(日)までに会員登録費をお支払い願います。

詳細はLINEのノートをご覧ください

和道流存続の為にもよろしくお願いいたします m(_ _)m


◆ あいち空手道交流会 錬成大会

4/9(日)東郷町体育館で行います。(申し込み締め切りは2/26を予定)

詳細は近々UPします☆


◆ お休み関係

・4/9(日)愛知県議会議員一般選挙にて通常稽古お休み

↑錬成大会の日です。事前投票に行きましょう (^^)b


・4/23(日)豊明市長選挙にて通常稽古お休み


…先日の知事選挙とまとめてやってくれたら良いのに…

というのが利用者としての本音ですがそういうわけにもいかないんでしょうね。

4/23(日)は小学校も会館も使えないので完全お休みになります。

選挙準備に伴い4/7(金)、4/21(金)もお休みになりますのでご了承下さい。


午後練は決まり次第連絡いたします m(_ _)m

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page