top of page
最新記事
特集記事

昇級おめでとうございます!

帯が届きました へ(^^へ)(ノ^^)ノ

師範が「一日でも早く渡したい!」ということで、

まずは金曜日に稽古に来た子にお渡しました☆






↑ほぼ同じ絵面(えづら)で申し訳ありません (-_-;)



・賞状だけの子もいました。

→入会時は「無級」の白帯です。

色帯がもらえなかったとショゲてた子もいましたが「10級に認定」が立派な昇級です

ご家庭でも褒めてあげてください (^^)

→ピンアン二段が打てるようになるとオレンジ帯(9級/8級)になれるので頑張ろう p(^^)q


・4月25日に再審査を行った子は、現在帯を発注しているところです

→届き次第お渡しいたします。

・この日に再審査を行った子もいました。

→結果は後日お伝え致します。


日曜日の子は連休明け(5/9)の稽古でお渡しする予定です m(_ _)m


集合写真は全員の帯が揃ってからにしようと考えています (^^)v


コロナ禍ではございますが、感染しないように対策をしておりますので

ご参加頂けると幸いです m(_ _)m


昇級されたみなさま、おめでとうございます (*^^*)



◆休会を希望される方は信子先生にお申し出下さい。

見学&体験希望の方はマスク着用でお越しください m(_ _)m

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page