top of page
最新記事
特集記事

昇段審査&講習会

本日、名古屋市中スポーツセンターにて

昇段審査と和道流宗家による講習会が行われました (^^)


今回の昇段審査、遊愛会からは2名が受験し

たいがママ&つばさママ共に合格いたしました☆

おめでとうございます (^^)/




午後からは講習会。


今回は東京から和道流の寺田副会長、坂巻理事、押田副理事長がいらして下さり

直々にご指導頂き、いつも以上に濃い内容の講習会となりました (*^^*)

(言うまでもありませんが和道流の会長は宗家です。須川先生は副理事長の1人ですよ~♪)


ウォーミングアップで体(筋肉)の使い方、ちょこっと組手も交えて練習。

移動基本の細分化、ピンアン初段・二段、約束組手。。。と学びました。


個人的には寺田先生に筋肉の使い方、坂巻先生にピンアン初段を教わり

今一度自分の動きを鏡を見ながら再確認せねばと反省した次第です (-_-;)


寿空会の方の演武には目を見張るものがありました (^^)

遊愛会の子も動きを学んでいただけたらと思います m(_ _)m


宗家、諸先生方、ご指導頂きありがとうございました m(_ _)m


※写真は本部道場の方から頂きました。いつもありがとうございます (^^)





ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page