top of page
最新記事
特集記事

日曜日の稽古の様子

本日(6/11)名古屋市内で和道流空手道連盟の段審査があり、

師範は受験者の付き添いで不在でした。

今日は留守番を預かった濱本先生、大熊先生のもとでお稽古。

組手の打ち込み中心のお稽古でした (^^)





雨が降って蒸し暑いうえに、体育館の床が湿気で滑りが悪く、足の裏が剥ける子が続出していました (>_<)

稽古中はそれ以上剥けないようにテーピングで保護していましたが、

おウチではテープを剥がして乾燥させてください m(_ _)m


練習を重ねると足の裏が「空手タコ」のように硬くなります。

足の皮が剥けるのは空手あるあるですので、保護者のみなさま、驚かないで下さいね (((^^;)


来週は体育館が利用できずお休みです (T_T)

来週のぶんまで?思い切りカラダを動かして、みんな楽しそうにお稽古していましたよ~ (^^)/



ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page