top of page
最新記事
特集記事

日曜日の稽古

11/27が愛知県民の日ということで、

愛知県内の小中高校が24日(金)がお休み

というところがほとんどでした。

三河地方で27日(月)が休みという高校も聞いています。

そして今がちょうど期末テスト週間の高校もあります。

24日、26日の稽古の参加者は少ないかな~、と思っていたのですが、

県民の日もあったのでしょうが、体調不良で欠席する子が多かったです (>_<)


インフルエンザが蔓延しています。

保育園&幼稚園ではアデノウイルス警報が発令しているようです ( ̄□ ̄;)

ふれあい会館は冷暖房ありますが、小学校は極寒です。

体調が悪い時は無理せずお休みしてくださいね (^^)


………


さて、今日はそれほど寒くなく、穏やかな稽古日和となりました

師範含めて参加者は21名。


移動基本をキッチリ行い、形と組手に分かれて練習。




2時間なのであっという間に終わってしまいました (T_T)


◆ 12月の予定です

● 日曜午前:中央小

稽古あり…10、17、24日

稽古休み…3、31日


● 金曜夜:ふれあい会館

稽古あり…1、8、15、22日

稽古休み…29日


◆ 稽古納め

12/24(日)です。

フリーあるかな?ご褒美あるかな?

一年最後のご挨拶を行いますので、金曜日曜関係なく全員参加してくださいね (^^)

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page