top of page
最新記事
特集記事

審判講習会

本日午後からふれあい会館で審判講習会を行いました。

菱武会、集心会、国際松濤館、

そして名古屋大学の先生もお越し頂きました (^^)


防具を付けて、「正面に礼、お互いに礼」

名前を呼ばれたら返事してゼッケンを見せて礼をして…

と本番同様に行いましたよ。

選手は遊愛会だけだったのがちょっと残念でした (T_T)




大会まであと3週間!

審判の先生方に言われたことを頭に入れて練習に励みましょう p(^^)q


スタッフの保護者さまご参加頂きありがとうございました m(_ _)m

送迎の保護者さまも一日お疲れさまでした。ありがとうございました m(_ _)m

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page