top of page
最新記事
特集記事

大会お疲れさまでした!

本日、第28回 愛知県知事杯争奪あいち空手道交流選手権大会

が無事開催されました (^^)

大きなケガもなく、無事に終了した…はずです ((^^;)

翌日以降に痛い所が出る子もいますので、

明日明後日までは様子を見てあげてください m(_ _)m


………


現場はトラブル続きで、受付担当していたワタクシは試合をほとんど見ることができず

写真を1枚も撮れない忙しさでした。ごめんなさい (T_T)

お弁当屋さんが道を間違えて定刻に届かなかったりとかね。ありえんて~(泣)


遊愛会は保護者兼選手、保護者兼スタッフのママさんが多数いらっしゃるので、

表彰の際に写真が撮れないご家庭もいましたが、みんなで写真を撮って共有してくださり

本当に有難く思います (*^^*)


★ 結果発表★

形部門

◆高校・一般男女の部: 準優勝 浜本先生


寸止め組手

◆小学1~2年男女の部: 優勝 おとは

◆小学3~4年男子の部: 準優勝 たまき

◆小学5~6年男子の部: 優勝 はやと 準優勝 よしはる

◆中学生男子の部: 優勝 つばさ 準優勝 ゆうま

◆高校・一般女子の部: 優勝つばさママ 準優勝 たいがママ

◆高校・一般男子の部: 3位 ゆうと


入賞した皆様、おめでとうございます (^^)/

今回は初めて大会に出場した子も多く、とても緊張したと思います。

よくわからないまま終わっちゃった子 (゚Д゚≡゚Д゚)? 

悔しい思いした子 ( 。・`ω´・。)

練習の成果が発揮できた子 (๑•̀ㅂ•́)و


最後に師範と須川先生、柳瀬先生に言われたことをしっかり心に刻んで

気持ち新たに稽古に励んで頂ければと思います (*^^*)



最後まで残ってくれた皆で記念撮影↑

保護者のみなさま、スタッフの皆様、先生方、一日本当にありがとうございました m(_ _)m


◆ アンケートのお願い

今朝LINEのノートに送った写真の中に、QRコードの写真があります。

本日の大会についてのアンケートで、

「あいち空手道交流会」の先生が作ったアンケートで、みなさまの感想を聞きたいとのことです。

QRコードを読み取りの上、ご回答頂けると幸いです。

ご協力よろしくお願いいたします m(_ _)m

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page