top of page

夏祭りの参加者募集!

  • 4 日前
  • 読了時間: 1分

写真は金曜夜の稽古の様子です (^^)


日曜日の宗家の講習会で言われたことを復習しながら

移動基本をしっかり行う茶帯さん&紫帯さん。

黒帯さんはバッサイの復習!!

後半、講習会に参加した白帯さんも「ばっさい、やる!」と一緒にお稽古していました (*^^*)


この後は帯色毎に分かれて組手の練習でした (^^)v



◆ 夏祭りの参加者募集!

毎年恒例の「阿野町納涼夏祭り」今年も舞台の上で演舞してくれる門下生を募集します☆


日時:7月25日(土) 17:30~17:45

場所:阿野町ふれあい会館のグラウンド


形が打てなくても「ナイハンチ突き」ができて、大きな声で掛け声が出せる子なら参加OK!!

やってみたいな~、って方は信子先生、兼山先生にお問合せください (^^)/


参加費無料!

※現地集合、現地解散、駐車場はありませんのでご了承ください (^^;)


◆ 7/24(金)お休みです

夏祭りの準備のため、会館が使えません。

お稽古はお休みです m(_ _)m



 
 
 

コメント


特集記事
最新記事
アーカイブ

​和道流 遊愛会

◆豊明市立中央小学校 毎週 日曜  9時~

◆阿野町ふれあい会館 月4回 金曜 18時~

  • Wix Facebook page

​愛知県豊明市で活動しています

bottom of page