夏祭りの参加者募集!
- 4 日前
- 読了時間: 1分
写真は金曜夜の稽古の様子です (^^)
日曜日の宗家の講習会で言われたことを復習しながら
移動基本をしっかり行う茶帯さん&紫帯さん。
黒帯さんはバッサイの復習!!
後半、講習会に参加した白帯さんも「ばっさい、やる!」と一緒にお稽古していました (*^^*)
この後は帯色毎に分かれて組手の練習でした (^^)v

◆ 夏祭りの参加者募集!
毎年恒例の「阿野町納涼夏祭り」今年も舞台の上で演舞してくれる門下生を募集します☆
日時:7月25日(土) 17:30~17:45
場所:阿野町ふれあい会館のグラウンド
形が打てなくても「ナイハンチ突き」ができて、大きな声で掛け声が出せる子なら参加OK!!
やってみたいな~、って方は信子先生、兼山先生にお問合せください (^^)/
参加費無料!
※現地集合、現地解散、駐車場はありませんのでご了承ください (^^;)
◆ 7/24(金)お休みです
夏祭りの準備のため、会館が使えません。
お稽古はお休みです m(_ _)m


















コメント