top of page
最新記事
特集記事

和道流全国大会

8/19~8/20 (土日)

東京武道館にて第59回全国和道流大会が行われました。





選手2名、頑張りました!

※わたる君は監督として付き添いです。


大会の内容と結果についてはまた後日UPいたします m(_ _)m


まずは無事帰名(帰豊?)いたしましたのでご報告でした (^^)

師範、付き添いの保護者さま、2泊3日お疲れさまでした!

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page