top of page
最新記事
特集記事

先週の稽古

今日は知事選挙でお稽古お休み。

私は久しぶりに目覚ましかけずに起きました (*^^*)

みなさまもゆったり過ごせましたか?


先週は 師範と大熊先生がスタッフ講習会の為不在。

来週の昇級審査に向けて形の稽古と、

後半は濱本先生が中心となって組手の基本稽古を行いました (^^)




地味にキツイ稽古、みんな頑張りました p(^^)q




ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page