top of page
最新記事
特集記事

今日は師範の誕生日 ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

本日、中山師範が70才のお誕生日を迎えました☆

古希ですぞ~♪

今日、師範は新しい空手衣でお稽古してました~ (^^)/


師範へのメッセージご記入頂きありがとうございました。

皆様に書いて頂いたメッセージは、かほママがキレイにまとめてくださり

大先生&若先生が揃う日曜日にお渡ししました (^^)




色紙を渡したのは日曜日の昇級審査を終えた後。

白帯&オレンジ帯さんは帰った後でした

信子先生が今日のお稽古に色紙を持ってきてくれて、白帯率が高い金曜前半の子たちに見せてくださいましたよ (^^)


師範、お誕生日おめでとうございます (^^)/


これからも私たちに空手の楽しさ、奥深さを教えてください m(_ _)m



ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page