top of page
最新記事
特集記事

今日の稽古と連絡ちょびっと

今日もお稽古お疲れさまでした (^^)

前半は小学生を中心に組手の練習。

後半は中学生以上~一般生が組手として半面使ってたので

小学生はスミッコで基本の腹筋や腕立てなどの筋トレ的なことやりました。


今日の20:00~20:30にワタル君の稽古に参加した小学生さん&園児くん!

めっちゃ頑張りました!

今日から始業式。久しぶりに学校に行って疲れてるだろうに 下半身の強化訓練させられました。

四股立ち、前屈立ち、スクワットで太ももの筋肉崩壊させられ、突きや上げ受けで頭を使いました。

めちゃんこ褒めてあげてください!


私も一緒になってやってたので写真はありません。

そしてすでに筋肉痛が始まりました (T_T)


今日の写真は先日の「審判講習会」の様子です (^^)v




10月に行われる交流会大会の練習です。

初めて試合に出る子は兄弟子くんがサポートしてくれました (*^^*)

誠心会の真紀先生がハルマ&ハルキを指導してくださいました (^^)

ワタルくんと真紀先生の形の練習試合はカッコ良かったですね~☆


試合まで一ヵ月半。

形は重く速く丁寧に、組手も軽く重くスピード感を持って稽古に励んで下さい!


◆ ということで午後練習のご案内。

9/24、10/1、10/8 日曜午後(13:00~17:00)ふれあい会館にて稽古します。

午前のみ/午後のみでもOK。やる気のある方はご参加下さい。

※10月の中央小学校の予定は分かり次第お伝えします



◆ BBQについて

本日LINEのノートに記した通りです

参加希望の方はコメントに記入頂くか、直接信子先生・兼山先生・あさくらまでお申込み下さい m(_ _)m


また何かあれば随時連絡しますね (^^)/


ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page