top of page
最新記事
特集記事

お祝い組手(黒帯編)

…すみません、思ってたより良い写真が撮れてなかった (T_T)


◆ ゆうた君 8人組手

・アダチ・田原さん・りんパパ・あゆママ・鈴木先生・曽我先生・朝倉先生・わたる


アダチとはほとんど試合形式のような組手だったので、

かなり体力を消耗したのではないでしょうか (>_<)

朝倉先生で「これで終わり~」と思った後にワタルが呼ばれた時の落胆ぶり&絶望感 ( ̄□ ̄;)

今後の人生、ある程度のことは乗り越えていけると信じています o(^^)o



↑ユウトは参戦していませんが、写真に写りたいと入ってきました。


急所に入りかなり辛そうでしたが、落ち着いたら自らコートに入ってきた根性が素晴らしい!

お疲れさまでした m(_ _)m


◆ ようすけ君 8人組手

・アダチ・田原さん・ゆうと・あゆママ・わたる・鈴木先生・曽我先生・朝倉先生


あゆママがめっちゃ楽しそうに攻撃してました o(^^o)

大人たちが何とか倒そう(転ばそう)とするのですが、柳の如くしなやかでバランスも良いので

最後膝をついたくらいかな?転ばされてはいなかったと思う。スゴイ☆




とはいえかなりダメージは受けていた様子 (T_T)

頑張りました m(_ _)m


◆ ふたばちゃん

「胃が痛い~」「やだ~」とずーっとボヤいていました

ヤだよね~、やりたくないよね~、しかも最後(トリ)だし。気持ちは非常によく分かります (T_T)


・しほママ・あやかママ・田原さん・りんパパ・アダチ・あゆママ・わたる・ゆうと

・曽我先生・鈴木先生・朝倉先生・大熊先生


12人組手を行いました p(^^)q



花の女子高生が大の大人相手にフリーの組手。。。

そして最後は実の父と殴り合い。


頑張りました~ (T_T)


………


ということでこの日は茶帯5名、黒帯3名のお祝いが行われました。

まずは大きな怪我が無くて良かったです。

大先生始め大人の皆さま、翌日&翌々日の仕事に支障はなかったか心配です (>_<)


お祝いを受けたみなさま、本当に頑張りました!!

&お疲れさまでした m(_ _)m


改めて昇級・昇段おめでとうございます (^^)/


今後も弟弟子のお手本になるように稽古に邁進してください o(^^)o



ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page