top of page
最新記事
特集記事

ある日の金曜日

金曜日の稽古は18時スタートですが、みなさん早めにお越しになります。

だいたいみんな揃うと鬼ごっことかしてます♪

そして準備運動の前に汗だく状態(笑)


この日はレン君が一番乗り。

まだ誰も来てなかったので退屈だったのかなんとモップがけを始めてくれました!

隅から隅まで、めっちゃ速いスピードでダッシュ!


おかげで綺麗になりましたありがとね~ (*^^*)




そして休憩時間に師範にこかし技をかけるハルト君。

師範も嬉しそうに転ばされていました (^^)


◆遊愛会大会は11/19(日)です◆

賞品(お菓子)の準備の都合がありますので、

10日(金)12日(日)の稽古で参加の可否を聞きます。

お子様に「参加する・しない」の返事ができるようお伝えください m(_ _)m


よろしくお願いいたします (^^)/



ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page