top of page
最新記事
特集記事

祝!成人 (^^)

稽古始めの8日は、豊明市の成人式でした (^^)


18才成人となりましたが、豊明市は引き続き

20才になる年度に式典を行うようです。

トヨタ系で祝日出勤の家庭が多いからか、

今年も成人の日ではなく日曜日に式が行われました。

そしてコロナ対策として今年も三部制(豊中、栄中、沓掛中)とのことでした。


今年は兼山先生の息子くんが成人式!

ということで師範や先生方、お友達に会いに来てくれました♪





金髪&黒スーツでこの日はちょっとホストっぽい?ですが、

長島まで歩いて行っちゃう体力&脚力を持ってます (*_*;)


時間できたら空手再開してほしいな~ (*^^*)


ゆうくん、成人おめでとうございます ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ



ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page