top of page

昇級審査

  • 5月17日
  • 読了時間: 1分

本日は昇級審査でした (^^)


高学年になるにつれ緊張していた子が多かったように見受けられました。

年に一度のピリッとした空気、良いですね (*^^*)


審査を終えて、師範からは「元気が足りない、声が小さい」

曽我先生からは「スピードが遅い」とご指摘がありました。

スポーツ空手を行っていますのでもう少し反応を早く(速く)するよう心がけましょう (^^)b



帯が届き次第、結果を発表いたしますので今しばらくお待ちください m(_ _)m

(昇級した際に発行されるお免状代、帯代は頂きません)


◆ 全国大会の出場者募集

要綱はLINEのノートをご覧ください。

締め切りは5/31(日)です。

悩んでる方は先生方にご相談くださいね (^^)v


◆ 和道流宗家による講習会

6/14(日) 邦和スポーツランド 13:00~16:00

受講料:高校生まで2,000円、高卒以上3,000円

お申込みは あさくらまで♪


◆ 6月から衣替え

色帯さんはTシャツ着用OKです (^^)/



 
 
 

コメント


特集記事
最新記事
アーカイブ

​和道流 遊愛会

◆豊明市立中央小学校 毎週 日曜  9時~

◆阿野町ふれあい会館 月4回 金曜 18時~

  • Wix Facebook page

​愛知県豊明市で活動しています

bottom of page