top of page
最新記事
特集記事

ご報告

6月11日(日)名古屋市の枇杷島スポーツセンターで

昇段審査が行われました。

遊愛会からは、

つばさ君、水野ゆうと君、あかねさん、ひまりさん、

朝倉ゆうと君、朝倉先生、鈴木先生、曽我先生が受験。


全員無事合格することができました (^^)/




↑6月4日の稽古の様子☆


午前中は通常稽古、午後から段審査を受ける人だけでふれあい会館で練習を重ねていました。

審査項目には自由組手(いわゆる組手)が入っているので、鈴木先生と曽我先生も拳サポ付けて練習です

(((ꎤ’ω’)و三 ꎤ’ω’)-o≡シュッシュ


お免状は後日、東京の総本部道場から届きます。

届いたらまた全員揃って記念撮影しましょうね (^^)b


受験されたみなさまおめでとうございます!お疲れさまでした!


指導にあたってくださった須川先生、中山師範、曽我先生、鈴木先生

お時間いただきありがとうございました m(_ _)m




ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page