top of page

6月です

  • 6月6日
  • 読了時間: 1分

6月に入りました (^^)

昨日はちょっと肌寒かったですが、子供たちは元気いっぱいに動いてすぐに汗だくになっていました☆


Tシャツ着用ですが帯は締めてきてください!

帯色毎に分かれて練習することがありますし、引き手の位置や体が向く方向を確認する際に

帯が重要となりますのでお願いします m(_ _)m



もちろん空手着での参加もOKです☆


Tシャツのサイズが小さくなった方は信子先生にご相談ください (^^)v



 
 
 

コメント


特集記事
最新記事
アーカイブ

​和道流 遊愛会

◆豊明市立中央小学校 毎週 日曜  9時~

◆阿野町ふれあい会館 月4回 金曜 18時~

  • Wix Facebook page

​愛知県豊明市で活動しています

bottom of page