6月です6月6日読了時間: 1分6月に入りました (^^)昨日はちょっと肌寒かったですが、子供たちは元気いっぱいに動いてすぐに汗だくになっていました☆Tシャツ着用ですが帯は締めてきてください!帯色毎に分かれて練習することがありますし、引き手の位置や体が向く方向を確認する際に帯が重要となりますのでお願いします m(_ _)mもちろん空手着での参加もOKです☆Tシャツのサイズが小さくなった方は信子先生にご相談ください (^^)v
コメント