top of page
最新記事
特集記事

9~12月の予定(修正あり:9/24)

…すみません。 「9/6に予約を取る」とお伝えしましたが、 昨日、ふれあい会館に区長さんがいたので、

信子先生が先取り予約してくださいました☆

※師範が「8/30と9/6の 2週続けて休むのはよくない!」というのと コロナで年内どうなるか分からないので「とにかく取れるところを押さえましょう!」

ということになったそうです (^^;) 町内会のイベントが優先のため、日曜日の午前中に取れない日がありました。 午前・午後・夜間の区分けは以下の通りです。 お間違えないよう願います m(_ _)m

●時間分け区部

午前→ 9:00~12:00 ③部 9:00~10:30 ④部 10:30~12:00 午後→13:00~17:00 ③④部 好きな時間(来れる時間)に来て下さい 金曜夜→18:00~21:00  ①部 18:00~19:30 ②部 19:30~21:00 日曜夜→18:00~21:00 ③④部 好きな時間(来れる時間)に来て下さい ◆ 9月の予定 ・金曜夜:4、18、25日 ・日曜午前:6、13、27日 ・日曜午後:20日 ・休み:11(金) ◆ 10月の予定 ・金曜夜:2、9、16、30日 ・日曜午前:4、11、25日 ・日曜夜:18日 ・休み:23日


※25日は稽古あります ◆ 11月の予定 ・金曜夜:6、13、20、27日 ・日曜午前:1、22、29日 ・日曜午後:15日 ・日曜夜:8日 ※15日休みではなく午後からでした m(_ _)m ◆ 12月の予定 ・金曜夜:4、11、18、25日 ・日曜午前:20、27日 ・日曜午後:なし ・日曜夜:6、13日 ・休み:なし

日曜日の③④部の方は変則的で申し訳ありません (T_T) ③→①部、④→②部への変更など希望される方がいましたらご連絡下さい m(_ _)m 日曜日の午前中に中央小学校が借りれるようになったら、また連絡いたします m(_ _)m

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page