top of page
最新記事
特集記事

大人も真剣に組手です

いくとくん&ななちゃん一家がこの夏、

豊明から引っ越してしまうことになりました (T_T) コロナ禍ではございますが、遊愛会恒例の 「旅立つ方へのお祝い組手」を考えています (^^)/ 8月2日(日)②部(10:30~)にて お祝い組手を行いますので、 参加希望の一般生は ゆるっとお集まり下さい (^^)b

お祝い組手が決まってからというもの、 ②部のみなさん、気合いがハンパないです (^^;) ※でも声は出してない(笑) まだ具体的な時間とかは決めてないので、7/26(日)に決めましょうか☆

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page