top of page
最新記事
特集記事

新しいおともだち

一気に4名増えました♪ みんな、顔と名前を覚えてね~ (^^)/

写真上段 ★ 大谷そらくん(小1) ★ 山田かいと君(小1) 写真下段 ★ 安田ゆうま君(年長) ★ 市田あやかちゃん(小6) 男の子3名は金曜日①部、あやちゃんは金曜②部でスタートします (^^) ・小さい子&慣れないうちは空手下衣の紐は取って、ゴム紐でOKです ・ウエストゴムが緩い子、裾丈が長い子&短い子がいますので、ご家庭で確認してください 裾丈は「普通に立った状態でクルブシが見えるか見えないかくらい」がベストです (^^)b ……… ◆ 見学&体験希望の方へ ふれあい会館にて随時行っています。 メールでお問い合わせ頂くのが確実ですが、ふらっとお越し頂いても大丈夫です。 ※会館入室の際はマスク着用、入館時に氏名・住所の記名をお願いしますm(_ _)m ▲ 豊明市生涯学習課より 【学校体育施設スポーツ開放事業につきまして、 学校の円滑な管理・運営のため8月31日(月曜日)まで市内小中学校体育館、 小中学校運動場及び中学校武道場の使用を中止を延長とさせていただきます】 従って中央小学校の稽古は8月末までありませんので、ご注意下さい。 7月の予定は分かり次第UP致します m(_ _)m

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page