top of page
最新記事
特集記事

7月の日曜日の稽古について(③④部の方へ)

えーっと、ふれあい会館の予約システムとか書き出すと

長くなってメンドウ…というか私も良く分かってない (((^^;) 

ので結論だけお伝えします m(_ _)m ・7月5日(日)午前中の稽古はありません ・7月5日(日)午後1~5時まで予約を取ることができました! ・7月5日(日)午前中に信子先生が7~8月分の日曜午前の予約を取ってくれます ・7~8月の稽古日は確定したらブログにUPします(7/5夕方以降UP予定) ということで ・③④部の方は7月5日(日)13:00~17:00までの間の好きな時間に来て下さい ・途中からの参加もOK ・用事があれば自分の好きな時間に帰ってもOK ・1時間だけ稽古するもヨシ、4時間みっちり稽古もヨシ 7/12,19,26の3回で どれだけ予約取れるか全くわからないので まずは稽古時間が確保できた7/5午後をこのようにさせて頂きました

異例中の異例で大変申し訳ありません(T_T) 7月初回は午後となりますが、よろしくお願い致します m(_ _)m

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page