top of page
最新記事
特集記事

日曜日前半(第③グループ)

参加者なんと3名!(驚) …日曜日グループは ・もともと日曜日しか参加しない方を中心に ・金&日両方とも参加率が高い子  を選んでグループを組んだのですが、 当初(5月末の時点で)「日曜日は稽古しません!」と宣言してしまったため、 予定を入れちゃった家庭もいたようです (>_<) が、逆をいえばこの3名はとても濃い内容でお稽古することができたと思います☆ (本人たちはどう思ってるか分かりませんが (((^^;) )

移動基本はアユムに合わせて「2挙動で回って上段受け」 ひかるの希望でピンアン三段をちょっこっと(ほんのちょっと)やったり。 ピンアン初段で出て来る「真半身の猫足立ち」を行いました。 レンの手刀受け、カッコ良かったです (*^^*) 基本的に金曜①部でやったことを②~④部で行うつもりですが 人数や参加メンバーに応じて多少内容が変わっちゃうことはご理解下さい m(_ _;)m

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page