top of page
最新記事
特集記事

宗家指導による深層筋運動⑤

深層筋運動最後「胸部の練り」の練習です (^^)

◆ 和道流式深層筋運動 9:胸部の練り https://www.youtube.com/watch?v=9w6_evE6T50 愛知県は5月25日から学校再開できるかな? お稽古も6月から再開できると良いですね (^^) ◆ 合宿について 毎年恒例の遊愛会の夏の合宿ですが、現時点で中止が決まりました (>_<) 本当は6月初旬を予定していましたが下見もできておらず、コロナも心配、 学校も土曜授業になるか夏休みがどうなるか分からない状態ですので 一旦白紙にさせて頂きました (T_T) 今後の学校行事、練習体育館、宿泊所の状況など聞いてから再検討ですかね。。。 予定が決まり次第連絡させて頂きます m(_ _)m

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page