top of page
最新記事
特集記事

GWの予定

本日、師範が福祉体育館に行ったら… 【5/6まで休館】と張り紙があり 予約も取れなかったそうです ( ̄□ ̄;) 従って 5/3(日)の小学校体育館の利用はできない ということです (T_T)

※小学校体育館は、毎月末に師範が福祉体育館まで予約を取りに行き ( ..)φ 予約日の朝に福祉体育館まで鍵を借りに行ってるのです m(_ _)m 5/7にまた福祉体育館に行って下さるとのことです。 小学校の利用ができるかどうかは 5/6?の政府&愛知県の発表を待ちましょう (-_-;) ……… ◆ 宗家のストレッチ YouTube見ましたか? やりましたか? 一見地味?かもですが じわ~っと効果ありますよ (^^)v

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page