top of page
最新記事
特集記事

4月の予定

連絡が遅くなり申し訳ありません (>_<) 日本全体の状況、学校体育館とふれあい会館の利用状況などを考え 師範と大先生で話し合いを行った結果… 4月も全てのお稽古がお休みになりました (T_T) お稽古を楽しみにしている子供たち 少しは体を動かしたい大人の方、 そして体験を心待ちにしているご家族のみなさま… 大変申し訳ありません (>_<)

◆お休みに伴い ・3月4月分の会費→頂きません (すでに納めた方は返金、もしくは5月分に充てます) ・錬成大会の参加費→返金していただけます お金に関しては信子先生がやりくりしてくださっていますので 質問がある方は個別にお問い合わせください。

●師範から 「5月にみんな揃って元気にカラダを動かして、空手をやりましょう」 とメッセージが届いています (^^)

稽古ができなくて一番残念・悔しいのは師範だと思います (T_T) 皆様の命と健康を守ることを第一に、感染拡大の防止を考えた結果 このような判断になりましたことを ご了承下さいませ m(_ _)m

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page