top of page
最新記事
特集記事

運動不足も一ヵ月…

写真は2月23日(日)の稽古の様子です。 ※2/24のブログの続きです 須川先生の指導でお稽古でした☆ 何をやってる時かな?どんな稽古だったか思い出してみましょ~ (((^^;)/

続いて蹴りアリの移動基本かな? たいがママが いぢられて…いえ、指導を受けていたようです☆

みんな、ピンアン初段、二段、三段…覚えてますか?打てますか? 真剣にやると家屋に負担がかかったり、 環境(住宅事情)によっては近隣住民に迷惑がかかるかもしれませんが (-_-;) 忘れない程度に時々流し程度で良いので打ってみてくださいね (^^)b

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page