top of page
最新記事
特集記事

濱本先生は元気でした

過日、交流会のルール改正について 各道場の師範・先生方の会議があったとのことです。 濱本先生から連絡があり、

ルール確認のために菱武会に行って参りました (^^) コロナの関係で活動自粛している団体が多いですが 会社の部活なので換気を良くして、手洗いなどの衛生面に気を付ければ 今のところ練習できているとのことです (^^)b が、遊愛会に稽古に来てくれたこともある寺川先生はこの日は有休でお休み (T_T) 鎌田先生は当日急遽体調不良にてお休み (>_<) ※内科的なものではなく外科的なものなので あまり心配は…いらん?かな?(((^^;) とはいえお大事になさってください m(_ _)m 結局ユウトと濱本先生の組手練習となりました (^^;)

↑畳の上で稽古してるのはフルコン(フルコンタクト)の方です。 バシバシ打ち合いしていました (+_+) 細かいルールはまた後日 師範と諸先生方に伺いましょう (^^) 早く思い切りカラダを動かしたいね☆

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page