top of page
最新記事
特集記事

日曜日(午前)の稽古

午前中も雨模様でした 移動基本を終えて全員で形を終えてからレベル別に分かれて練習。 白帯おチビちゃんは信子先生と体力つくり。 白帯一般生はピンアン初段~三段の練習。 いつもサラッとやってしまうので細かいところをおさらいです (^^) その後 鈴木先生から手刀と猫足を習いました (^^)/EndFragment

形の試合に出る子は みさきや濱本先生と練習してたかな。 組手試合に出る子は師範と博史先生について稽古☆ 31日(金)はお休みなので、大会まで残すところ2回の稽古です (+_+) 形で気になるところ、組手で試してみたいことがあったら 遠慮なく言ってくださいね (^^)b

EndFragment

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page