top of page
最新記事
特集記事

2011年4月 CCネット

昇級審査が終わったらお祝いだ~!ということで

昔の「お祝い組手」のビデオを探してました。


お祝い組手の様子はDVDに落として皆様に見てもらってます。

YouTubeにUPしたほうが早いかな?と思い

ここ数日ゴソゴソしてるのですが…

なかなかうまくいかず途方に暮れております (T_T)


ついでにDVDの整理整頓してたら

2011年にCCネットが取材に来てくれたときのDVDが出て来たので

YouTubeにUPしてみました☆






↑これ。

全部で15分ほどの動画です。

10分30秒過ぎたあたりから遊愛会の紹介があります (^^)

※すみません。動画をトリミングすることがオイラにはできない (T_T)



もうみんなほとんど卒業しちゃったなぁ。。。 (T_T)

知ってる子、見つけれましたか?


懐かしい映像をご覧ください o(^^)o

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page