top of page
最新記事
特集記事

1月の予定

本日、金曜日の部の遊愛会大会が行われました。

参加した選手のみなさま、お疲れさまでした (^^)

クリスマスの夜、小雨が降る中で見学にお越し頂いた

保護者のみなさま、本当にありがとうございます m(_ _)m


大会の様子は動画と写真を整理してから、近日中に活動日記にUPいたします。


………


取り急ぎ1月の予定をお伝えいたします。


・中央小学校が使えるようになりました!

・使用料が安くて広くて駐車場も完備!

・夏は暑くて冬は極寒 (T_T)

・小学校のため、もしコロナ感染者が学校から出たらすぐに使用中止になる (>_<)


ふれあい会館

・この半年の活動状況をみて区のほうから優先的に利用させてもらえるようになりました!

・ちょっと狭くて利用料金がちょいとお高め (-_-;)

・冷暖房完備!ただし一機1時間500円 (_ _;)


てな感じでメリットデメリット色々あり、毎回会場が変わるのも申し訳ないし…と

信子先生が頭を悩ませていらっしゃいます (T_T)




とりあえず1月の予定はこんな感じです


◆ 金曜日 (全て夜間です)

・1日(元日) お休み

・8、15、22、29日…稽古あります


◆ 日曜日(すべて午前中です!)

・3日 お休み

・10日 ふれあい会館

・17日 中央小学校

・24日 中央小学校

・31日 ふれあい会館


しばらく①~④部に分けて稽古になりますので、引き続きご協力をお願いいたします


◆ 稽古納め

12月27日(日)です!


・本日、金曜日の子が今年最後の稽古となりましたが、

日曜日に来れるのであればお越しください。

・日曜日の方も前半後半関係なく9:00~12:00に来れたら来てください。

とのことです。


全員で一年の〆の稽古が行えたら幸いです (^^)


押忍!




ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page