top of page
最新記事
特集記事

遊愛会大会(前編)

遊愛会大会、無事終了いたしました へ(^^へ)(ノ^^)ノ


事前登録者64名、追加1名、当日欠席2名でマイナス1でしたが、

見学?遊び?にきたミユ(今年の成人式に着物姿で来てくれたOG)に

「集合写真撮るから念のため空手衣持ってきて~」と伝えていたのが良かった。

急遽ミユに参戦してもらい64名。

当初の予定通り1チーム16名でチームを組むことができました。

ミユの参加を許可して下さった師範、ありがとうございますっ!


当日朝は一番に来てくれたミズノ3兄弟がモップ掛け、準備、2階のカーテンを開けてくれて、

他の子も続々集まって準備してくれました☆


………


園児から50代までの16名ということで、私も全員把握しきれないので

今回はチーム毎にリーダー(Leader)とリーダー(Reader)を設定しました。


Leaderが戦略を考え、Readerが書記というか本部との連絡係。

「自分のチームの子のお世話(迷子、トイレ、上着、お茶、お菓子配布)よろしくね!」です♪

事前にお願いしたときは抵抗ありそうな顔してたReaderも、終わった時は「結構楽しかった」と

良い笑顔してました。ハヤト、タイガ、まほ、あやか、ありがとね (*^^*)


テストや部活で休んだ子もいましたが、ほぼ全員揃うとさすがの数。

移動基本は迫力ありましたよ~(^^)/


師範はこの日のために「プラカード」を作り、入場行進用にCDを準備してAチームから入場行進。

選手たちは恥ずかしそうでしたが、意外と盛り上がったので来年以降も恒例行事となることでしょう(笑)




試合結果とかは後編で (^^)/




ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page