top of page
最新記事
特集記事

稽古納め(前半)

12/25(日)クリスマスの朝、

遊愛会はいつも通りお稽古していました (^^)

空手家 師範はクリスマスやバレンタインなどのイベントは関係なくお稽古いたします。

(過去、イブの夜も普通に稽古ありました。 えぇもちろん参加しましたよ (-_-)b )


クリスマスの朝ということで子供たちもテンション高め?

プレゼントに何を貰ったとかお喋りしながら和気藹々とお稽古が始まりました☆

「何もらったと思う?」とクイズ形式に逆質問してきてなかなか教えてくれない子や

絶対教えてくれない子もいました。

個性あって面白いです (^^)v ナイショにしたかったのかな?


お稽古は いつも通りランニング軽く準備運動して礼を行い、

最初はこの度 茶帯に昇級した りんたろうパパの表彰 へ(^^へ)(ノ^^)ノ


続いて11月に行われた交流会大会の表彰。

※お休みされた子は稽古始めの時にお渡ししますね



りんたパパ&入賞された皆様おめでとうございます (^^)/

これからも頑張ってください!


◆ 和道流大会について


出場希望の方は1月15日(日)までに封筒(何でも良いです)に

【・氏名 ・出場種目(形/組手) ・金額 】を明記の上信子先生にご提出ください。

こちらでリスト(一覧表)を作成し事務局に提出します。

ゼッケン番号が決まりましたらご連絡いたします m(_ _)m


年度末で予定が分からない方もいらっしゃるかと思いますがよろしくお願いいたします (T_T)






ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page