top of page
最新記事
特集記事

昇級審査(前半)

白帯さんから、今年度入会した順に 小さい子から始めました。

小さい子のほうが声が大きくて元気があったように感じました (^^)


今年度入会した子は、まず座礼ができること。

移動基本、順突き・逆突き、回って上段受け、回って下段払い、

ができるかがポイントでした。


以前から入会している経験者さんはピンアン二段を打ってもらいました。


色帯さんからはピンアン初段、三段、四段、五段…

昇級に値する形を打ちます。

中には四段と五段2つの形を打つグループもありました。



先日の記事にも書きましたが、昇段審査と同じ配置でやってみました。

今後もこのような形式にしていこうと考えています (^^)b

移動基本も形も、先生方に見やすいように横一列ではなく、段々にズレて立ちました。



(つづく)




ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page